-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

新キャラ
2008 / 10 / 18 ( Sat )
お久しぶりです ノ
新らしくキャラを作ったので紹介がてらに数ヶ月ぶりの更新。

アルケミスト年内オーラなれる位に狩りしてきます。
特に他書く事ないんでまた更新する時まで ノ
20-10-17.jpg
先月に結婚しました(ぇ
RO | trackback(-) | comment(0)

6/29GvG
2008 / 06 / 29 ( Sun )
V4防衛と派兵でB5で終了でした。

最近重すぎて、アッーーーー!!
お疲れ様でした
GvG | trackback(-) | comment(0)

6/22GvG
2008 / 06 / 23 ( Mon )
V4防衛から開始。
いつも軽く流してるけど個人的にスタダには結構力いれてます。
スタダはTLLマスターのみ、前回の失敗を考えて1MAPでカウプ消しで阿修羅撃つのは2MAPにしぼりました。
2MAP入ってタイリギコースをふさぎ主に使うノピLv3-5の6セル-10セルを考えて8セル目に先回りしといたお陰で今回は無事2MAPで落とす事が出来ました。

1MAPの最初のノピコースでこっちも対応変わるのは結構緊張します。
・入り口の壁通り越して直接2MAPへのWPへノピ → 1MAPで処理し辛い、気づきにくい。
・一度2MAPへのWP手前に落ちてから徒歩で2MAPへ → WP越えタイリギ、ノピの突破力が怖い。
他にもコースがあるのでじょじょに対応範囲広げていきたいです。

ノピ系マスター以外で怖いのはチェイサーとかもですがショートカット出来ない分、味方の速度P使った速度と大差はないのでやっぱりスタダはノピ系マスターが一番怖いかなと思います。
more....
GvG | trackback(-) | comment(2)

6/15GvG
2008 / 06 / 15 ( Sun )
今週もV4防衛から開始。
スタダはTLLマスターのみ、凍結してたのにカウプかかってて阿修羅MISSには泣けましt
スタダを防ぎライン作って今回もα単独派兵へ。


・V3でくまとかげ同盟さんとNICOG同盟さんと平地。

・V4本陣にNICOG同盟さんとくまとかげ同盟さん攻城。
GoWさんのWP越えEmC後にTLLさんのWP越えEmC等色々あって多少削られましたがEmC回収で立て直す。
くまとかげ同盟さん転戦後にNICOG同盟さん転戦、今回1ロキが出てない時間長かったので危なかったですね。

・B2へ一度EmCで遊びに行きましたがカオスでした。

・C3とB4に派兵でC3は成功、B4はNICOG同盟さんの同盟外リセットに時間切れ。
C3を一発でレース制圧出来たのはうまくいきましたが、B4は終了間際だったので予想外のリセットで足並み揃わず敗北。
終了間際にB1コールが流れて派兵はC3とB1。

結果V4、C3、B1の3砦でした、お疲れ様でした。
615GvG.jpg

最近すごくラグい時間があるので今日思ったコト
スクリーム+ラグは相性いいので、後衛陣の皆様ご苦労様です。
不発ないのにラグがヒドイく魔法弾幕で近寄れない、前衛陣の皆様ご苦労様です。
攻め側も防衛側も前衛も後衛もみんなお疲れ様でした、来週は軽いといいですね。
軽くしてくださいっ!
GvG | trackback(-) | comment(2)

6/8GvG
2008 / 06 / 09 ( Mon )
見てますコールから。
RO繋ぐのも見てますコールも久しぶり過ぎて一瞬止まりましたが、有難うございます!
今週更新なしでいこうと思いましたが週1ペースなので更新する事にしたんでまた見てやって下さい!
608みてます
more....
GvG | trackback(-) | comment(0)

前ページ | home | next
