-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

5/25GvG
2008 / 05 / 25 ( Sun )
また今週もV4防衛から開始。
チャンプとHWiz使用、HWizをMC使って無詠唱しようと思ったらQMの中にいるとMCかけれなかったのが驚きました。
V4防衛→B5派兵

スタダ対策するも先週に続きTLLマスター襲来、無事排除に成功しラインをひく。
くまとかげさんの攻めを防ぐ→NICOGさんの攻めを防ぐ→うまい具合に2同盟の攻めが重なる→GoWさんの後衛EmC炸裂→とてもやばい集団召喚→エンペ崩壊→レース→涙目
ポイントとしてはくまとかげさんのクランクに出した無詠唱あとにGoWマスターが抜け後衛地帯で献身?EmCした後WP付近くまとかげさん、エンペ付近GoWさんの挟撃の形にもっていかれた事かなぁ。
無詠唱HWizの処理遅かった点とマスターを後衛まで通してしまってEmCされた点は反省してきたいです。
全体的に動きづらかった印象がありました、処理回転も遅く死ぬ回数も多かったので次回につなげればと思います。
お疲れ様でした
5-25GvG
GvG | trackback(-) | comment(2)

5/18GvG
2008 / 05 / 19 ( Mon )
今回も先週に続きV4防衛。
結果はV4防衛成功→C3派兵失敗→B5派兵失敗

チャンプで参加、ログイン鯖は微妙でしたがラグ自体がほとんどなかったのでEmC妨害もスムーズにでき危ない場面もなく2時間防衛できました。
派兵の方は鯖以外の問題があった様に感じたので次回につなげるべき所だと思います。
今回気になったのはくまとかげさんにいたLKの人が水の星さんにいたので、危なく反射死するとこでしt
反射率がパラ以外でこのLKさんが一番高いと思うので所属ギルドは注意していきたいですね。

お疲れ様でした。
5-18GvG
GvG | trackback(-) | comment(2)

5/11GvG
2008 / 05 / 12 ( Mon )
今週は正式に同盟を組んでの初Gv。
流れはV4(防衛)→V3(攻め)→C3(派兵成功)→B5(派兵失敗)

複数PCが必須ではなかったので普通に楽しめましたっ!
逆攻めは主に中衛後衛狙いで一回調子のってパラに撃ったら、アッーーーーー!
旗復帰すぐなので逆攻めと相性いいですね。
V4での防衛で危なかったのは後衛地帯でEmC詠唱した時とV3攻めてる間に奇襲受けてエンペ付近まで前衛が来た時かなぁ。
お疲れ様でした。
5-11GvG
GvG | trackback(-) | comment(2)

5/4GvG
2008 / 05 / 06 ( Tue )
蒼煌華の初Gvですがギルドは紅蝶

新ギルドでの初GvてのとGW期間だったのが重なり色々手間取りました。
内容的には攻めも防衛もしっくりこない編成だったので平地メインで遊ぶだけ遊んでから、V1防衛してみたら落城、最後L3確保狙ったら失敗して、B3転戦してそののまま終了です。
Gv準備、Gv中、Gv終了後、色々勉強になりました、前振り通りの軽い感じのGvでスイマセンデシタ。

総指揮とEmCキャラと複数PCは予想以上にきついかったですね、出来るかなと思った自分が(ry
いつもの感じに動ける方が気楽で楽しめまする(゚ε゚)

皆様お疲れ様でした。
GvG | trackback(-) | comment(2)

第173回9/23GvG
2007 / 09 / 23 ( Sun )
紅凛華で参加、チャンプ、チェイサー、リンカー使用。
レポ内容は今日からしばらくありません。
同じギルドの方がきっと書いてくれると信じております!

先週から急に忙しくなりROほとんど接続できない状況です。
前みたく廃接続は出来ないですがGvだけはぎり参加したいと思います。
しばらく、一週間か一ヶ月か半年か一年かはわかりませんが半休止になります。
といってもGvの2時間だけと寝落ち露店はちゃっかりつなぐと思います(゚ε゚)
なのでGVレポの方も普段の更新(元からありませんg)もほぼ無くなると思います。

それでは次回更新まで、お疲れ様でした。
GvG | trackback(-) | comment(2)

前ページ | home | next
