-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

今年のGW期間は。
2008 / 05 / 09 ( Fri )
ネカフェが3倍期間中にみんなが行きまくってたから自分も2連休使ってネカフェに行ってみました。
最初オープンスペースに通されて発狂しかけましt、周りのニヤニヤ視線に耐え続けること数時間後個室へ移動。
教範とプラスされて3.5倍モード味わって味わって篭る事30時間位。
無事に発光出来ました、リアル肉体も醗酵しつつネカフェの精算額に驚き帰宅。

Base99Job70完成、JOB教範のおかげで大体同じ位にカンスト、アイテム課金スゴスギデス
HいWiz99
RO | trackback(-) | comment(0)

新ギルド
2008 / 04 / 28 ( Mon )
所属していたギルドが解散になり、新ギルドの蒼煌華に移りました。
これから心機一転更新していこうと思います、多分
RO | trackback(-) | comment(0)

2ヶ月ちょいぶりの更新
2007 / 12 / 11 ( Tue )
久しぶりにブログ書こうとしたら前と変わってて一瞬戸惑いました(;´゚Д゚`)
やっぱりこの先も連続一週間接続したり3日徹夜で狩りしたりBOSSしたりはずっと無理そうですね。
毎週Gvの方だけは参加してましたしこれからも参加します、チャンプ、LK、HiWiz、SLの使いまわしで2PC。
今のPCでは暗転が遅かったり固まったりするので新しく買う事にしました、今年中にはPCが届き使えるはず!
もう2ヶ月以上経ちますがチャンプとチェイサーのEmCギルドを解体してあります。
ラスト1個は大事にとっときます(゚ε゚)上納手伝ってもらったやつなので。
最近のGvは攻めは攻め被り+攻め先がないので防衛のが多い感じですね、
同盟クラスから防衛する為にも試してみたい事がもう2個ほどあるのでまだまだ飽きそうには無い。
これからパッチとか追加きたらもっと増えていきそうなのかな( ็ฺ็ฺ)

続きのページは別ネトゲの話
more....
RO | trackback(-) | comment(0)

バテ気味
2007 / 08 / 19 ( Sun )
ここ最近の暑さにやられたのかお腹くだし中、今日で3日目。
トイレ行き過ぎてトイレットペーパー5個消費したおかげでヒリヒリするし。・゚・(ノД`)・゚・。
でもROはかかさずやってしまう辺り癌畜。

アサシンの方はオーラに無事になり、転生しました。
現在メインキャラとして育成中
RO | trackback(-) | comment(0)

夏ばて
2007 / 08 / 10 ( Fri )
たまにはGv記以外の事もかかないとっ

久しぶりの見てますコール
がんばって日常の事も書いていきますんで宜しくです!
20070810011147.jpg

よく露店みてるんですが気になった品物
全部この人が作ったらすごすg(;´゚Д゚`)
ほかにも種類があったのか?なぜ城嶋が高いのか?なぜ2個なのか?とか謎が多い!
20070810011454.jpg

最近メインのアサシン、元々は神器クエ用だったんだけど1.2倍期間のつられて育成開始。
ゴスペルのったらすごいステとAtkとDefになった\(^0^)/
結構はまったらしく武器に結構z使いカツカツ\(^0^)/オワタ
20070810012054.jpg

RO | trackback(-) | comment(0)

前ページ | home | next
