-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

日常の事
2006 / 02 / 07 ( Tue )
お湯が出ません!
ここ数日の冷え込みで水道管が破裂したらしくお湯だけがでませんでした。
実質一日だけだけどすげえ不便ですね、水もでなかったら・・・
考えただけで恐ろしい。
電気もガスも使えなかったら(;´゚Д゚`)

土曜日と日曜日臨時バイトいてきました!
知り合いの美容室で臨時バイト。
金曜日の夜久しぶりなのでそのお店で一通り流れをつかんで本番。
ひたすらシャンプーだけでたまにヘルプにつく位で他洗濯とか('A`)
対話は基本的に好きなんで楽しかったけど、やっぱ肉体的に無理な仕事だと痛感。

後レジいじってて思った事。
二千円札は今どこに(´・ω・)
未分類 | trackback(0) | comment(3)

バトン ━━⊂(*・∀・)
2006 / 02 / 01 ( Wed )
Q1.まず、何がしたいですか?
国内旅行。でも日曜日の19時からはネカフェ(ダメ杉?

Q2.性転換後の名前は何にしたいですか?
みちこ。
知り合いに実在してキャラが濃いから。

Q3.性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
金。
結局コレがあれば・・・

Q4.異性の著名人、誰をファッションのモデルにしますか?
持田香織氏。
かわいい(*ノノ

Q5.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
ガンダム好きな人。
悪い人はいない!

Q6.性転換後に芸能人と付き合えるとしたら、誰がいいですか?
V6の井ノ原快彦氏。
楽しそうな気がすr

Q7.知人で、恋人にするなら誰ですか?
もっm・・・・んなこたぁー無い!
自分。ナルシストキタwwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!

Q8.その人にこの場で「告白」しちゃいましょう。
ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ダモンネー

Q9.知人で、この人の異性バージョンを見たい!という人は?
もっも?
質問に対して違う事答えそうな気がするけど('A`)・・・

Q10.これを性転換させたい知人5人に回してください
周り性転換ばっかりうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!
未分類 | trackback(0) | comment(0)

(*・∀・)つ━━バトン
2006 / 01 / 25 ( Wed )
Q1:あなたが泣いた映画は?
パーフェクト・ワールド。
子供と犯人の会話がry
 
Q2:あなたが泣いた小説は?
赤毛のアン。
眠気の為に目頭がほろり

Q3:あなたが泣いた漫画は?
なぞなz・・・・間違えました、ワンピース。
チョッパー編で、どこかにありそうな内容なのにねー。

Q4:あなたが泣いたゲームは?
艦長ゲーム。
ジャンケンして勝った人が負けた人に魚雷発射(浣腸)、あまりの痛さに泣ける。

Q5:あなたが泣いた音楽は?
ないです|∇`*)

Q6:最後に泣いたのはいつ? 理由も併せて
18歳の夏。
フラレt・・・・うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

Q7:一番泣かされてきた人物は誰? 理由も併せて
やっぱり自分。
ダメ過ぎて?('A`)

Q8:一番最初に泣いた記憶は?
生命誕生時。
産声と共に・・・

Q9:泣きたいけど泣けなかった時は?
フラレタ現場。
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!パート2

Q10:一番耐えられなかった涙は?
自分の家の犬が事故で瀕死になり病院に行ったけどちゃんと
縫合されてなかった時。
やぶ医者キタ━━━`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`)カエレ━━━━!

Q11:痛くて涙した時は?
12歳の頃に首を寝違えた時。
曲げれないし振動だけで痛くて大変です。

Q12:うれし涙は?
仕事に自分が満足して周りから認められた時。
今現在はそんな涙流せません( ´∀`)

Q13:自分が泣かずに周りが泣いていた時は?
確実に卒業式。
好きな子が泣いてるの見てかわいいーて思ってました(ヒドス

Q14:逆に、自分が泣いて周りが泣かなかった時は?
飲み会。
泣き上戸なんで・・・周りはドン引きですがね

Q15:フィクションとノンフィクション。どっちが泣ける?
フィクションのがnaけると思う。
下ネタ系はノンフィクションでお願いします(違

バトンタッチ5人!:だからストッパーだってヴぁーΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
未分類 | trackback(0) | comment(2)

問題勃発
2005 / 12 / 02 ( Fri )
胃が痛いです。
腸も弱ってます。
そういう事で体調崩しちぅ。
未分類 | trackback(0) | comment(2)

PCパーツ
2005 / 11 / 26 ( Sat )
今日は朝起きてから西兄貴で一気に上げようと思い5時に起床
狩り始めて即マウスの異変に気づく・・・
左クリックが押したっきり戻らない'`,、'`('∀`),、'`,、
電力不足でグラボが限界だったので両方買いに行く事に。
9:30に店につくも開店してないしトラブル発生(トラブルじゃない罠
電源ユニット+マウスで15000円もしたし(;´゚Д゚`)
最近出費多杉⊂⌒~⊃。Д。)⊃ミ¥
自宅で電源ユニットとマウス装着して起動しました。
すると何という事でしょう(大改造ビフォアーアフター風味
マウスが押しても戻ってきてまた押せるじゃありませんか~
それに今まで画面にあった赤い点もよりいっそうはっきり。。。あれ?
グラボ直ってねえええええええええ
結局グラボ自体変えないとだめみたいですね。
グラボ変えるなら新PC作り直した方がいいと思うし20万位また飛ぶorz
買ったら4PCできる誘惑もあるけど4垢も課金したくないッス
しばらくはこのダメ画面で過ごすしかない(ノд-。)
未分類 | trackback(0) | comment(4)

前ページ | home | next
