-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

恋愛バトン
2006 / 02 / 25 ( Sat )
一般人になってしまっためいたんからのバトン(*・∀・)━━

Q1.好みの~
【髪型】
・その人にあってれば!
でも長くて綺麗な髪の人って惹かれますよね。

【顔】
・ELTの持田さんの様なかわいい感じ
・山田優さんの様なお姉系な感じ
なんだろ・・・結局イイほどイイんだと思います!

【体型】 
・スマートな人
着やせする人とか、痩せている人とか、グラマーな人とか、ん?
   
【身長】 
・全然好みないです
さすがに1メートルとか2メートルはないけど

【服装】 
・顔とスタイルにあった服
キュートな感じのが一緒に歩いててドキドキします

【職業】 
・殺人とか薬系じゃなければ・・・

【性格】 
・自己主張のある人
決して尻に敷かれたい訳じゃないです
        

Q2.年下が好き?年上が好き?
・同い年。じゃなくて年はほとんど関係ない
小学生とかおばさんは無いと思います
  

Q3.タイプの芸能人は?
・ELTの持田さん


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
・して欲しい:会話
・して欲しくない:束縛
 

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) 
・押しの強い人に弱いので押されるといつの間にかタイプになってる


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
・女の子らしいタイプ
最初は何かわいこぶってんだよ!て思ってるのにいつの間にか術中に・・・

 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・茨の道を歩みたい人
自分に(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
・尽くす?はい
・嫉妬する?いいえ


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
なんで0人は無いのおおおおおおおおおおおお
未分類 | trackback(0) | comment(0)

<<第91回2/26GvG | ホーム | ポケモン風味バトン>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://gaararo.blog27.fc2.com/tb.php/99-15e1d08a
| home |
