-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

バト━━⊂(・∀・)つ━━ン!
2006 / 02 / 11 ( Sat )
大先生からのバトンですので気を使って書きました。

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ナメック星の危機の際、100人以上の子を産み、星の復興を行なったナメック星人(追記1)。寿命により死亡した(?)

追記1:ナメック星人は、ナメクジを擬人化した外見をしており、体色が緑色である。腕は伸縮自在。

潜在能力を引き出してくれるお方でもある。
でもフルパワーで飛ぶな!ベジータに見つかるゾ!

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
下痢
田舎っぺ(訛)
MMO依存症
引篭り
キレやすい

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!
何このバトン、恐ろしい・・・

Q3 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
正直な人
最低限の礼儀
エロイ
ノリがイイ
信じれる人

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
うそつき
自己中
自分を棚に上げて平気で物を言う人
責任感が無い人
信じられない人

Q5 自分がこうなりたいという理想像はありますか?
無いです

Q6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
こ、ここは・・・・・ミラーハウスか!?

Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
(´・ω・)
未分類 | trackback(0) | comment(5)

<<高い!博打!逃げた! | ホーム | 髪型変更>>
comment
----

もっとかわいいキャラに例えてください
by: ぇ㍉ * 2006/02/12 05:52 * URL [ 編集]
----

>最長老様
かわいい系ではデンデてのがあります
by: があら * 2006/02/12 10:36 * URL [ 編集]
----

わろた
by: もみじん * 2006/02/12 10:44 * URL [ 編集]
----

下痢
田舎っぺ(訛)
MMO依存症
引篭り
キレやすい

よくご存知で(o´ヮ`)
by: こねこ * 2006/02/12 12:43 * URL [ 編集]
----

>よくご存知で(o´ヮ`)
しどい(ノ_・。)
by: があら * 2006/02/12 17:21 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://gaararo.blog27.fc2.com/tb.php/92-dbe0e639
| home |
