-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

6/22GvG
2008 / 06 / 23 ( Mon )
V4防衛から開始。
いつも軽く流してるけど個人的にスタダには結構力いれてます。
スタダはTLLマスターのみ、前回の失敗を考えて1MAPでカウプ消しで阿修羅撃つのは2MAPにしぼりました。
2MAP入ってタイリギコースをふさぎ主に使うノピLv3-5の6セル-10セルを考えて8セル目に先回りしといたお陰で今回は無事2MAPで落とす事が出来ました。

1MAPの最初のノピコースでこっちも対応変わるのは結構緊張します。
・入り口の壁通り越して直接2MAPへのWPへノピ → 1MAPで処理し辛い、気づきにくい。
・一度2MAPへのWP手前に落ちてから徒歩で2MAPへ → WP越えタイリギ、ノピの突破力が怖い。
他にもコースがあるのでじょじょに対応範囲広げていきたいです。

ノピ系マスター以外で怖いのはチェイサーとかもですがショートカット出来ない分、味方の速度P使った速度と大差はないのでやっぱりスタダはノピ系マスターが一番怖いかなと思います。
流れはV4防衛→V3派兵→L5派兵→L4派兵→L4派兵→C3派兵→B4派兵でV4、C3、B4の3砦獲得

V4防衛の方は色々な方が偵察には来てましたが本体の攻めは無かった様なのでα単体で派兵に。
最初はV3の3MAPでEmC、SD++FR同盟さん、アイズさん、その他にも色々な偵察がいました。
主に平地をしそのままERへ向かう途中にV4へ水の星同盟さんの奇襲があったのでV4へ帰還。
0622V4-1.jpg
すぐに転戦されたので次の派兵先へ。

L5の3MAPでEmC、城主は超八雲同盟さん、攻めはSD++FR同盟さんだったので3MAPで平地後にERへ。
0622L5-1.jpg
奥まで踏ん張りつつそのままエンペブレイク転戦。

防衛ラインひくあたりでV4に水の星同盟さんの奇襲があったのでV4EREmCで帰還
0622V4-2.jpg
転戦されたのでまた派兵へ。

L4の3MAPでEmC、旗はαでしたが城主はMistress+Empressの2G体制でした。
LP設置からWP制圧しそのまま後衛地帯へ突撃。
0622L4-1.jpg
エンペ付近へいくとちょうどEmpressのEmCで粘られます。
その中にMistマスターもいたので結構強引に突っ込んで阿修羅撃ちましたがもしかしたらEmCチャージ中だったのかもしれません。
0622L4-2.jpg
最後のエンペ付近の攻防中にV4へNICOGさんが奇襲に来たそうなのでαマスターだけV4へいきL4は制圧完了してすぐにV4へEmC帰還。

0622V4-3.jpg
長時間の攻めは無くすぐに転戦されたのでまた派兵へ。

L4の3MAPでEmC、旗は引き続きαで城主が今度はEmpressだけだったのかな?
このSSで思うのはEmpressさんはMistressさんとTLLさんと同盟組んであってMistressさんとTLLさんは同盟組んでなかったのかな?全部組んであった可能性もありますが。
0622L4-3.jpg
今回もLP設置から後衛地帯へ突撃。
0622L4-4.jpg
でも今回は相手側がエンペ付近まで戻らずその先の細い路地で迎撃してきたので押し切れませんでしたね。細い路地制圧出来なかったのが勝敗の分かれ目だったのかな。
0622L4-5.jpg
V4本陣の方へ奇襲がまた来てL4も大分立て直されて時間的にきつい為L4から転戦。

V4本陣はGv終了までずっとどこかしらが来てましたね、結構数が多かったので派兵時間忘れてました。
EmC頼りすぎてたと気づいた瞬間。
派兵時間と気づいて遅れてポタのったらちょうど割れたタイミングで一人突入、相手は悠久の黄昏さんでした。
構成は魂ダンサー1、AX2、HiWiz1の4人だったのでAXさんHiWizさんAXさんの順に倒して無事確保できました。
0622C3-1.jpg

派兵B4へ城主はNICOG同盟さんでした、エンペブレイクしてそのまま粘って確保。
最後割った後に水の星同盟さんのSLマスターとTLLマスターが来てたのでどこかでEmCされて数多かったら怖かったですね。
0622B4.jpg

お疲れ様でした。
GvG | trackback(-) | comment(2)

<<6/29GvG | ホーム | 6/15GvG>>
comment
----

があらさんがサムネイルを使う事を覚えている…。
by:   * 2008/06/24 21:09 * URL [ 編集]
----

学習したんですぜっ
その内動画も編集できる様に!
by: があら * 2008/06/29 23:39 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
