-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

6/15GvG
2008 / 06 / 15 ( Sun )
今週もV4防衛から開始。
スタダはTLLマスターのみ、凍結してたのにカウプかかってて阿修羅MISSには泣けましt
スタダを防ぎライン作って今回もα単独派兵へ。


・V3でくまとかげ同盟さんとNICOG同盟さんと平地。

・V4本陣にNICOG同盟さんとくまとかげ同盟さん攻城。
GoWさんのWP越えEmC後にTLLさんのWP越えEmC等色々あって多少削られましたがEmC回収で立て直す。
くまとかげ同盟さん転戦後にNICOG同盟さん転戦、今回1ロキが出てない時間長かったので危なかったですね。

・B2へ一度EmCで遊びに行きましたがカオスでした。

・C3とB4に派兵でC3は成功、B4はNICOG同盟さんの同盟外リセットに時間切れ。
C3を一発でレース制圧出来たのはうまくいきましたが、B4は終了間際だったので予想外のリセットで足並み揃わず敗北。
終了間際にB1コールが流れて派兵はC3とB1。

結果V4、C3、B1の3砦でした、お疲れ様でした。
615GvG.jpg

最近すごくラグい時間があるので今日思ったコト
スクリーム+ラグは相性いいので、後衛陣の皆様ご苦労様です。
不発ないのにラグがヒドイく魔法弾幕で近寄れない、前衛陣の皆様ご苦労様です。
攻め側も防衛側も前衛も後衛もみんなお疲れ様でした、来週は軽いといいですね。
軽くしてくださいっ!
GvG | trackback(-) | comment(2)

<<6/22GvG | ホーム | 6/8GvG>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/16 01:26 * [ 編集]
----

( д) ゚ ゚ あ、ありがとう・・・
by: があら * 2008/06/16 02:08 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
