-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

6/8GvG
2008 / 06 / 09 ( Mon )
見てますコールから。
RO繋ぐのも見てますコールも久しぶり過ぎて一瞬止まりましたが、有難うございます!
今週更新なしでいこうと思いましたが週1ペースなので更新する事にしたんでまた見てやって下さい!
608みてます
V4防衛開始スタート、今回もα単独派兵で残りのギルドは本陣待機。
今回は色々動きが多かったので簡易です。

スタダはくまとかげ同盟さんと水の星同盟さんのSLマスター、排除。
L3城主不明、α3MAPEmC、くまとかげさんと平地後相手方転戦。
L4城主NICOG同盟さん、α3MAPEmC、くまとかげさん転戦。
L3城主べにお同盟さん?、α3MAPEmC、くまとかげさんでブレイク転戦。
V4にTLLマスター奇襲、ERWPのとこで排除。
L4城主NICOGさん、α3MAPEmC、そのままエンペブレイク転戦。
V4にNICOGさんのGoWマスター奇襲、後衛まで抜けられEmC詠唱されたけど排除。
V4にNICOGさん本体攻城開始、3MAPで応戦しながらER防衛。
GoWさんはWP越えEmC狙いで一騎さんが3MAPラインの攻め方でした、二回ほどWPEmC食らいましたが防ぎきって相手転戦。
L3城主菖蒲EX同盟さん、α3MAPEmC、くまとかげさん転戦。
V4にアイズさん攻城開始、SLマスターのギルドに人数つめてるのでEmC回転されるとほんと津波みたいでした、3MAPで押し返して相手転戦。
B2城主不明、α3MAPEmC、くまとかげさんと水の星さんいてどちらかがブレイク転戦。
V4に猛虎さん、マスターだけは2時間来てた気がしますがギルド単位で攻城、抑えて相手方転戦。
B1城主くまとかげさん、一回目のαEREmCは相手がエンペ付近で2ギルドEmCして押し返される。
二回目のαEREmCはエンペ付近でTLLさんにEmCで押し返される、いい場所にBBガーターある所+単体では多少崩せても割る事は難しいですね。
B5城主NICOGさん、エンペ側からNICOGさん反対側からTLLさんの挟撃で失敗。

V4二時間防衛で終了、お疲れ様でした。
608GvG.jpg
GvG | trackback(-) | comment(0)

<<6/15GvG | ホーム | 6/1GvG>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
