-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

6/1GvG
2008 / 06 / 02 ( Mon )
先週落とされましたが今週も防衛から開始。
スタダを押さえ防衛ラインを作って派兵へ、派兵中の本陣奇襲が増えてきてるので次週以降も警戒していきたいですね。

V4防衛→C3派兵(成功)→B5派兵(失敗)→B1派兵(成功)
結果、V4を二時間防衛、派兵でC3とB1の3砦。
V3攻め
水の星同盟さん防衛、EREmC後そのままエンペブレイク、転戦。
601V3-1.jpg

V1攻め
聖天JS同盟さん防衛、エンペまで突撃後ブレイク、防衛。
601V1-1.jpg

V1防衛、α単体
聖天JS同盟さん、水の星同盟さん、あいずさん攻めかぶり。
入れ替わりで突撃の中、各マスターがV4へ奇襲に来てたましたね。

V4防衛
EmCをして来たのは水の星同盟さんでした、3MAPがじょじょに増えてきERへ突撃が始まったので抑えて3MAP逆攻めの後、相手転戦。
601V4-1.jpg

V3攻め
菖蒲EX+栗同盟さんER防衛
ロキ崩しからLP設置、クランクと後衛火力陣崩した後エンペ付近へ、いつのまにかいた天華さんにエンペ左でEmCされてそのままエンペブレイク、転戦。
今日一番まとまれた攻城だったと思います。
601V3-2.jpg

V4防衛
菖蒲EX+栗同盟さんが来ましたが3MAPまでまとまった突撃はなく主に2MAP付近に待機して3MAPは単発突撃が多かった印象。

L5攻め
SD+さんが攻めかぶりにいましたが共闘はしませんでした。
雲ハニ+BES同盟さん防衛中、印象は細く長い通路をHITSTOP重視にしてその間に近距離強火力と遠距離中火力の組み合わせで排除、突破は難易度高い感じ。
EREmC成功した後相手のリセットで転戦。
601L5-1.jpg

V4防衛
そろそろ終盤になり警戒しようと2MAPへ、でも遅かったみたくくまさん召喚。
601V4-2_20080602140055.jpg

EmC後に3MAPで応戦、とかげさん召喚の情報もでたので警戒大。
601V4-3.jpg

C3派兵
レース中だったので相手のブレイク職排除後制圧、派兵成功。
601C3-1.jpg

B5派兵
NICOG同盟さんエンペ防衛、前回のリベンジ食らった感じで派兵失敗。
601B5.jpg

B1派兵
その場にいなかったので画像はないですが、花蝶Masがぎりぎりに割って派兵成功。

V4、C3、B1獲得、お疲れ様でした。
601GvG.jpg
GvG | trackback(-) | comment(0)

<<6/8GvG | ホーム | 5/25GvG>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
