-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

頑張った。
2006 / 12 / 06 ( Wed )
ブログのテンプレを変更、自分的に頑張った!!!
どこかで見た雰囲気ですよね(;´・ω・)
リンク先の人と似てるのは気のせい。。。
そして色々もろもろその人に手伝ってもらったのも気のせい。。。ではない。
ちょこちょこ変えていきたいです。
ここまで変更するのにかなり疲れた管理人('A`)
未分類 | trackback(-) | comment(0)

恋愛バトン
2006 / 02 / 25 ( Sat )
一般人になってしまっためいたんからのバトン(*・∀・)━━

Q1.好みの~
【髪型】
・その人にあってれば!
でも長くて綺麗な髪の人って惹かれますよね。

【顔】
・ELTの持田さんの様なかわいい感じ
・山田優さんの様なお姉系な感じ
なんだろ・・・結局イイほどイイんだと思います!

【体型】 
・スマートな人
着やせする人とか、痩せている人とか、グラマーな人とか、ん?
   
【身長】 
・全然好みないです
さすがに1メートルとか2メートルはないけど

【服装】 
・顔とスタイルにあった服
キュートな感じのが一緒に歩いててドキドキします

【職業】 
・殺人とか薬系じゃなければ・・・

【性格】 
・自己主張のある人
決して尻に敷かれたい訳じゃないです
        

Q2.年下が好き?年上が好き?
・同い年。じゃなくて年はほとんど関係ない
小学生とかおばさんは無いと思います
  

Q3.タイプの芸能人は?
・ELTの持田さん


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
・して欲しい:会話
・して欲しくない:束縛
 

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) 
・押しの強い人に弱いので押されるといつの間にかタイプになってる


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
・女の子らしいタイプ
最初は何かわいこぶってんだよ!て思ってるのにいつの間にか術中に・・・

 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・茨の道を歩みたい人
自分に(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
・尽くす?はい
・嫉妬する?いいえ


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
なんで0人は無いのおおおおおおおおおおおお
未分類 | trackback(0) | comment(0)

ポケモン風味バトン
2006 / 02 / 25 ( Sat )
■進化バトン
【第61代目 進化バトン】 

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトン受け取ったかたは○世代目をカウントアップして下さい。


◆自分の直したいところは?
・不規則な生活リズム
・遅刻とか('A`)

◆貴方の好きな歌手は?
・ABBA
風呂入ってる時に聞くと響いて気持ちいい

◆明日死ぬなら何がしたい?
・ROのLvあげ。
ごめんなさい嘘です、その時好きな人とデート。

◆好きな顔文字は?
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

◆あなたの癖は?
・顎ヒゲを指で抜く

◆最近気になっているもの
・ROのリヒタルゼン実装(マテ

◆今一番食べたいものは?
・ピザ!

◆削除
◆削除
◆削除、削除・・・・サクジョ・・・サクジョ・・・・・・サクジョ(魅上キター
◆バトン回す人0人!
(・∀・)


このバトンむずっ
未分類 | trackback(0) | comment(0)

バト━━⊂(・∀・)つ━━ン!
2006 / 02 / 11 ( Sat )
大先生からのバトンですので気を使って書きました。

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ナメック星の危機の際、100人以上の子を産み、星の復興を行なったナメック星人(追記1)。寿命により死亡した(?)

追記1:ナメック星人は、ナメクジを擬人化した外見をしており、体色が緑色である。腕は伸縮自在。

潜在能力を引き出してくれるお方でもある。
でもフルパワーで飛ぶな!ベジータに見つかるゾ!

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
下痢
田舎っぺ(訛)
MMO依存症
引篭り
キレやすい

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!
何このバトン、恐ろしい・・・

Q3 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
正直な人
最低限の礼儀
エロイ
ノリがイイ
信じれる人

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
うそつき
自己中
自分を棚に上げて平気で物を言う人
責任感が無い人
信じられない人

Q5 自分がこうなりたいという理想像はありますか?
無いです

Q6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
こ、ここは・・・・・ミラーハウスか!?

Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
(´・ω・)
未分類 | trackback(0) | comment(5)

熟睡
2006 / 02 / 08 ( Wed )
久しぶりに一日寝てた日(´・ω・)
南無南無南無
未分類 | trackback(0) | comment(0)

| home | next
